人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 springtime オンパク「THE PARTY!」

5月19日(土曜日)オンパク「THE PARTY」がビーコンプラザにて開催されましたが予想以上のお客さんでテンヤワンヤ!でした。2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11472627.jpg
当日はミュージック担当で裏方で専念しましたが各ダンスの皆様との親交も深めました。。テヘッ!2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11473879.jpg
社交ダンス、フラダンス、フラメンコにベリーダンス、最後に雅楽でしたが、各教室からもらう音楽ソースの種類がバラバラでして焦りましたが何とかクリアーいたしました。

2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11452029.jpg
2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_114522.jpg2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11451288.jpg




では各ダンスの感想をば。。まず社交ダンスは土曜日のTVのアレですね~厳しいが華麗でした。 フラダンスは衣装の色もワイハな大勢のお姉さまたちの(笑)オンステージ!

さてフラメンコは本格な雰囲気で迫ります。リハーサルとはうって変わり(失礼...笑)本番のメイクはさながらカタルーニャ地方の女みたいでしたよ(笑)すごく、かっこいいです。オッレ~!!
2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11545212.jpg2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11494963.jpg
2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_1150161.jpg

さ~てベリーダンス!はっきり申しまして目のやり場に困りました。。2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_1212861.jpg
ミュージックもさながら妖艶な踊りが会場を包み込み、客席に乱入でお客さん(男性)を立たせて一緒にクネクネ、キャ~な感じで沸きに沸きました(笑)先生ののりが物凄いです。
2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11372990.jpg
最後はベリーダンス教室です会場のお客さん全員でクネクネと腰ふり?腹ふり?の大ウエーブでございました
2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_1139598.jpg

会場FIX窓から見える別府公園や高崎山を眺めつつ、フィナーレ後にオンパク関係者の皆様は遅い昼食を取りました。

2007 springtime オンパク「THE PARTY!」_b0026461_11393856.jpg
今回一番の盛り上がりはベリーダンスの先生が客席に乱入して、男性を誘い腹だし、腰クネ、お手を差し伸べ「二人の世界」な妖しいダンスがなんともはや見ているほうが恥ずかしいといいますか。。いやいや羨ましいなどと言っているわけでなく。。(猛爆)オンパク始まって以来なイベントで皆様お疲れ様でした。
by byrdland461 | 2007-06-10 11:41 | オンパク:温泉泊覧会


<< 2007 springtime... 2007 springtime... >>