人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vino!

Vino!_b0026461_20173542.jpg飲みながらで、すみません(-: 別府や温泉には関係ないお話ですが久々に気に入ったワインが見つかったのです。←気軽に買える値段での。。その名は「PEPPOLI」(ペッポリ) イタリアは "フィレンツェ イン サン・カッシャーノ"とバックラベルに表記してありますが、トスカーナ州はキャンティー地方のワイン会社「アンティノーリ」の製品だというこで ジャ~~ン 一応D.O.C.G WINEでした。まあ、兎にも角にも一度お試しあれ(な~んだ美味いはず・・ブドウの品種はサンジョヴェーゼらしいです。フフ。。偉そうにしてはいますが、別に通ではありません。笑)
でもって手前の巨大シュークリームは上人の大学通りのとあるお店のもの。。。ざらつき目のカスタードクリームがこぼれるボリューム。。でかけりゃいいってもんじゃないんですけど(笑)
後ろの写真は我が心の師匠「John-Lennon」です。。昨日、仕事がてら福岡は天神・三越の「ジョン・レノン in New York City ボブ・グルーエン写真展」に行って参りました。ラブ アンド ピース 不滅なリ!
PS:撮影場所は我がアトリエの打合せ室でございます。怪しいところではございません(笑)

by byrdland461 | 2006-01-26 20:19 | 四の湯:shinoyu


<< 朝見温泉跡 おっ!路地裏の傾いた家 >>