カテゴリ:鉄輪:kannawa( 4 )

パリ・テキサスじゃないけど。。

b0026461_8502946.jpg身もよだる様な炎天下のもと。。ええ、歩きましたとも亀川から鉄輪までの山越え経由!この画像の中に幼年期にとてもインパクトを受けた建物があるんです。

高崎山と空が別府の夏を謳っています(別府一緑が多くて美しいわが母校も写っていますね)
b0026461_8461176.jpg

道中発見した廃温泉タンク!b0026461_846315.jpg

こんな汗をかいた後は噂のバスペールエールをソーセージと共にグイグイっと飲みたいな~できればここで!(笑)ちなみに帽子は汗でグチョ状態でした(-:
b0026461_8465447.jpg
[PR]
by byrdland461 | 2005-07-23 21:55 | 鉄輪:kannawa

富士屋ギャラリーにて

今日は富士屋ギャラリーに行ってまいりました。平野資料館の奥深さに関心いたしました。。旅館の廃業時にコレクトしたのか?エイジング加減といい、いいかにもという感じのコレクションが所狭しと陳列してありました。しかしこの画像の女性は展示ものではありませんよ(笑)さ~て誰でしょうか?
b0026461_19391026.jpg

ファニーバードを発見、舌平目じゃありません(笑)う~ん実に変質的な風貌ですね。。おもしろい。
b0026461_1941427.jpg

[PR]
by byrdland461 | 2005-02-18 19:45 | 鉄輪:kannawa

幸せに潜むネコ

昨日の夕方より急にノドが痛くなりはじめました。急に寒くなったもんね。こんなところで日向ぼっこしたいニャ~。
b0026461_11172084.jpg

[PR]
by byrdland461 | 2004-12-29 11:17 | 鉄輪:kannawa

では、これはどこでしょうか?

この見事な石造バットレスはどうでしょう。昔はここに石壁や土壁が長いスパンであったのでしょうね。現在はバットレス(控え壁)のみになっていますがリズムが結構アートしていますね。
b0026461_1992040.jpg

[PR]
by byrdland461 | 2004-10-30 19:12 | 鉄輪:kannawa