2008 springtime 「オンパク甘~い誘惑~Sweets Walk~」

2008年春のオンパク「甘~い誘惑~Sweets Walk~」が5月15日に開催されました。
別府公園に集合です。b0026461_15592097.jpgb0026461_15593748.jpg
赤ちゃんも参加ですがこの日はピーカン、大丈夫かな~?別府公園を抜けまずはニュードラゴンでお目当てのケーキをゲットしてもらいました。途中で食すはずでしたが、時間が押していてそのような場所もなく、結局はフレンチレストラン「ルノール」でデザートをダブルでということになりました。日差しが強いのでそのほうが良かったですね(汗!)
レストランは穴倉のような感じでとても気持ちが落ち着きました。料理もとてもおいしく一同「この料金でいいの?」との心配をして下さり、チョッピリ複雑な気分。。
b0026461_15595499.jpg
b0026461_1601537.jpgさてお腹がふくれても血糖値MAXになってもケーキ屋巡礼の旅は続きます(笑)。
お客様の中には旦那様もいるのに自分だけのケーキをお求めになる方もいらして旦那様からブーイングを食らっていました(爆)兎にも角にも4軒のハシゴのあとは喫茶「青山」でコーヒータイムです。b0026461_1602935.jpgb0026461_1605220.jpg

今回の甘党お食べツアーでは、女性のケーキへの執念と男性にも筋金入りの甘党がいるのだなと思い知らされた一日でした。確かにショウーウインドの中のケーキは美しく、食べられる宝石のですね。Complimenti!
b0026461_1621928.jpgb0026461_1662083.jpg
[PR]
by byrdland461 | 2008-05-23 16:02 | オンパク:温泉泊覧会


<< 2008 springtime... 2008 springtime... >>