人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉名人#999獲得!

苦節4年念願の「温泉名人」の称号を昨日貰い受けました。雨の日も風の日もひたすら温泉修行に明け暮れ。。(ウソウソ...笑)
温泉名人#999獲得!_b0026461_9593719.jpg温泉名人#999獲得!_b0026461_1003126.jpgやはり自宅に温泉館などありますと別段、他の温泉などに入らなくとも。。これが小学2年生の頃から続いたわけですね。最初の温泉経験(単なる風呂)は四の湯温泉でした。生涯痕が残るバチもあたりました(笑461の2004-12-04を参照)

そして亀川よろしくカメのようにノロノロと気ままな温泉行脚となったわけですが別府の素晴らしさを再認識いたしました。温泉名人#999獲得!_b0026461_9594649.jpg
そして素晴らしい仲間たちとも知り合えたところが僕にとっての名人称号たるところですね。  次回からの裏泉家は皆さんと同じ「名人」としてガイドできることと相成りました。これからもよろしくお願いします(-:  

壮絶な修行を物語る(壮絶なトロさ。。とも言う..笑)右の画像はボロボロになった4年目のスパポートです。普通は防水袋にいれて修行するらしいのですが僕の場合はムキ出しノーガードでの使用でした。。兎にも角にも999(スリーナイン)よ、永遠なれ!→

PS:今日あたり第1000代の「温泉名人」が誕生してるかもしれませんね~
by byrdland461 | 2007-02-20 09:26 | 番外:bangai


<< ASm ATELIER HP 鏝絵・トップライト&温泉 >>