人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外:シアトル出張記その2

お魚を投げるパフォーマンスで有名なおにーちゃんがいる観光・名物マーケットで「ファーマーズマート」と言います。モンキーのマネもするひょうきんな従業員が揃っています。魚のキャッチボールもすごくうまいですが時々キャッチミスで見物人にバシャと大きな生魚がぶつかります。当事者は「ワォ~!」と驚きますが実は偽者のおもちゃの魚でありまして本物に混ぜてのパフォーマンスなんですね。「好きやな~」(ジョークが)と笑ってしまいました。左の画像でテントの裏あたりがお魚屋さんです。人が集まって来ています、そろそろショータイムかな?
番外:シアトル出張記その2_b0026461_20201993.jpg番外:シアトル出張記その2_b0026461_20203735.jpg










ここは「ファーマーズマート」の向かい側の通りです。
後ろのほうで千羽鶴の様なものが写っていますが実は色とりどりの香辛料の吊るし物?で配色がとてもキレイでした。
またベットタウンのスーパーマーケットに行っても人参などアーティスティックにディスプレイしているんですがお客さんもそれを壊さないようにソロッと取っていくんですよ。(日本のおばちゃんだったら、少しでもイイ物探してバラバラに崩していきそ~注:人参画像は撮ってないよ)番外:シアトル出張記その2_b0026461_20265264.jpg

番外:シアトル出張記その2_b0026461_20212758.jpg
果物屋さんはこんな感じですね。ペイント看板が実にアメリカっていう感じですね。
by byrdland461 | 2004-10-19 20:30 | 番外:bangai


<< レトロな広告? 番外:シアトル出張記その1 >>